korean loveの韓国トレンドブログ

韓国ファッション・コスメなどの通販事情や人気のおすすめファッションアイテムの紹介とレビューなどの紹介ブログです。

韓国人誰もが使ってる!ニキビパッチ



私が韓国に行ったら絶対に買うもがあります。
それは・・ニキビパッチです!


日本には、あまりありませんがバンドエイドのようなものです


種類が沢山あって、いつも迷ってしまうんですが

今回はこちらを買って見ました!



中は14mmが6枚、11mmが6枚
のシートが3セット入ってました。


(こんな感じ↓↓)


個人的にこのニキビパッチはあまり良くなかったです(;^ω^)


今までいろいろ使いましたが他の商品より肌がベタベタになりました・・


韓国のドラックストアにはいろんな種類あるので、
いろいろ使って自分に合う商品を見つけると良いとおもいます^^


韓国の方は貼ったまま街を歩いている人や上からお化粧してる人が普通にいます(笑)
韓国のアイドルもよく貼ってますよ〜!


私もニキビがひどいので
よくニキビパッチを使います。


ニキビパッチを貼って寝ると
次の日には赤みが小さくなってるんですよ!


潰す心配もなくなって私には必需品です!!
韓国に行ったらいつも爆買いしてます(笑)


通販でも売ってあり
値段も安いのでニキビで悩んでる方!
ぜひ使って見てください!!