korean loveの韓国トレンドブログ

韓国ファッション・コスメなどの通販事情や人気のおすすめファッションアイテムの紹介とレビューなどの紹介ブログです。

イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダー


だいぶ暖かくなってきましたね~^^
これからの季節気になるのが汗のベタつきですよね。


そんな汗のベタつきにおすすめなのがあるんです!
韓国で大大大人気なのが・・・


innisfree(イニスフリー)
ノーシーバムミネラルパウダー

普通容量(5g)と大容量(15g)の2種類があります。


~使い方~

油分を取ってくれて、いろんな使い方ができるのでいいですよね。
前髪に使用するという発想がさすが韓国!!
夏は、前髪のペタペタが気になりますよね~


あまりパウダーを使わない韓国で人気があるので期待できますよね!


持ち運びに便利なノーシーバムミネラルパクトもあります!



11周年限定
ノーシーバム×絵文字エディションがコラボしてます!


11種類の絵文字すごく可愛いですよね~
限定商品なのでみなさんチェックして見て下さい!!!