korean loveの韓国トレンドブログ

韓国ファッション・コスメなどの通販事情や人気のおすすめファッションアイテムの紹介とレビューなどの紹介ブログです。

ソウル駅 フードコート

ソウル駅の3階の一番奥にあるフードコートに行ってきました。
食べたい物が一気に食べれてとっても便利で、
何を食べるか迷った時におすすめの場所です!!



まず、フードコートに行くとメニューが書かれた大きな掲示板があります。


↑ 韓国語と英語表記で日本語は書いてありません。


その中から好きなメニューを選び横にあるカウンターの
お姉さんに注文してお金を払うと、レシートがもらえます。
そこにカウンター番号が書いてあるので自分でそこに取りに行くようになってます。


私が注文したのが


ビビンバ


ビビンバはすごく辛かったので、トンカツについてきたご飯もまぜましたww
野菜たっぷりおいしかったですよ!!


ジャージャー麺


ジャージャー麺初めて食べたんですが本当においしかったです!!


マンドゥ


マンドゥ大好きなんですよ~!!
具がたくさんでボリュームがあっておいしいです!


チーズトンカツ


チーズトンカツは本当におすすめです!
さすが韓国チーズがすごいです!!




水やペーパーナプキンはセルフになってます。
日本語でも書いてあるので分かりやすかったですよ!
使ったコップはカゴ?の中に入れるようになってました。



ペーパーナプキンがハート柄で凄く可愛かったです♡


食べ終わったそれぞれのカウンター番号の所にお皿を片付けて下さいね〜!


ソウル駅のフードコート本当に美味しいです!
量も多いのでものすごくお腹いっぱいになりますよ~
個人的にホントに好きなので、おすすめします!!


みなさんもぜひ行って見てください!!!