korean loveの韓国トレンドブログ

韓国ファッション・コスメなどの通販事情や人気のおすすめファッションアイテムの紹介とレビューなどの紹介ブログです。

真似したくなる!!Aprilナウンちゃんの私服ファッション

大注目な新人ガールズグループApril!!


元KARA所属のDSPメディアの新人グループ


天使のような可愛さで大人気のAprilをご存知ですかー??


現在は6人で活動していてみんな歌がものすごく上手いんです(*´ω`)


驚きなのが、みんな 96年生~01年生でとても若いんです!!


( 写真左から、ジンソル、イェナ、チェウォン、チェギョン、レイチェル、ナウン )


みんなスタイル良くてとても可愛いですよね~💕



そんな中でも人気なのが、スタイル抜群でお姫様のように可愛いナウンちゃん✨


これがまた私服もおしゃれでとても可愛いんです!!


ナウンちゃんのプロフィール


イ・ナウン(이나은)
1999年5月5日生
165cm43㎏


ついつい真似したくなるような、おしゃれで可愛いナウンちゃんの私服について少し紹介したいと思います^^



ワンピース







スカート編






パンツ編





スニーカーなのが韓国の女の子らしくて可愛いですよね(^ω^)


ヒールを履かずにこのスタイルですよ???


このスタイルの良さ、ホント羨ましいですよね~


ナウンちゃんのファッションは、どの格好もおしゃれなのに


真似しやすいのがいいですよね✨



韓国ファッションが好きなみなさん!!


ナウンちゃんを真似して韓国女子目指しちゃいましょう!!!!




今話題の韓国人気ファッションがきっと見つかる♪