korean loveの韓国トレンドブログ

韓国ファッション・コスメなどの通販事情や人気のおすすめファッションアイテムの紹介とレビューなどの紹介ブログです。

プローデュース101シーズ2 練習生達も使ってた!! イニスフリーカラーマスク



あにょはせよ〜!



私の1番の楽しみの
PRODUSE101 season2!!!


ついにデビューする11人が決まっちゃいますね....



そんなPRODUSE101 season2 10話で
練習生達が使ってた
パックについて紹介します!



innisfree 火山岩カラークレイマスク


練習生達が使ってたのがこちら↓

韓国コスメブランド
innisfree (イニスフリー)
火山岩カラークレイマスクです!


済州島の火山岩を使用して作られていて
7つのカラーに7つの機能があるんです!



7つのカラー7つの機能




7つの機能があり自分の肌の調子に合わせて使えるのが魅力的なんです!!
毛穴も気になるけど、乾燥も気になるって時ありますよね~


そんなときにぴったりのカラーマスクです!!


使い方で自分のオリジナルパックに!


毎日変わるお肌の部位や悩みに合わせて
組み合わせることでお肌の調子がぐんっとよくなります!!




たとえば....



こんな風に自分の好きな練習生達と
お揃いにしちゃうなんてこともできちゃいます(笑)



見て下さい!!!
火山岩カラークレイマスクを使った
練習生たちのこのツヤツヤで真っ白な美肌!!!



う、うらやましい。。。
完全に女の私よりきれなお肌、、、


さっそく私も使ってみようと思います!!!!!!


みんなで火山岩カラークレイマスクを使って
ツヤツヤの美肌になっちゃいましょう!



火山岩カラークレイマスクは、韓国コスメショップSTYLEKOREAN販売中です!
↓ ↓ ↓ ↓